永谷眼科トップ画像
永谷眼科モバイル画像
.
白内障・緑内障・糖尿病網膜症・結膜炎・
眼精疲労・眼瞼けいれん(ボトックス注射)・
加齢黄斑変性症等(硝子体注射)など
斜視・弱視など 白内障手術・緑内障手術・翼状片手術・
眼瞼( まぶた) 手術・眼瞼下垂手術・
レーザー手術など

白内障・緑内障・糖尿病網膜症・結膜炎・眼精疲労・眼瞼けいれん(ボトックス注射)・加齢黄斑変性症等(硝子体注射)など

斜視・弱視など

白内障手術・緑内障手術・翼状片手術・眼瞼( まぶた) 手術・眼瞼下垂手術・レーザー手術など



・休診日……日曜日・祝日・木曜日午後
・火曜日の午後は手術が終わり次第、診察を再開しますので、まずは
 お問合わせ下さい。
(但し、火曜日の午後のみ受付時間は17:40までとなります)
・診療内容…眼科一般診療及び手術


初診について

1、受 付…問診票には、アレルギー体質や服用中のお薬もご記入ください。
2、検 査…症状を確認させていただき、視力や眼圧などの検査を行います。
3、診 療…症状や治療方法をご説明したうえで処置に入ります。
4、お会計…お支払い時に、お薬が必要な方には処方箋をお渡しいたします。

※現在ご利用のメガネやコンタクトレンズがございましたらお持ちください。
※場合によって検査で時間のかかる場合がございます。
※糖尿病や飛蚊症の方は、検査で瞳孔を広げる目薬を使う場合があります。
 (飛蚊症とはゴミのような点が見える症状)
 検査後、5~6時間位は視界がぼやけますのでお車等の運転は出来ません。


・休診日……日曜日・祝日・木曜日午後
・火曜日の午後は手術が終わり次第、診察を再開しますので、まずはお問合わせ下さい。
(但し、火曜日の午後のみ受付時間は17:40までとなります)
・診療内容…眼科一般診療及び手術

初診について
1、受 付
問診票には、アレルギー体質や現在服用中のお薬についてもご記入ください。
2、検 査
症状を確認させていただき、視力や眼圧などの検査を行います。
3、診 療
症状や治療方法をご説明したうえで処置に入ります。
4、お会計
お支払い時に、お薬が必要な方には処方箋をお渡しいたします。
※現在使用されているメガネやコンタクトレンズがございましたらお持ちください。
※場合によって検査で時間のかかる場合がございます。
※糖尿病や飛蚊症(ゴミのような点が見える)の方は、検査で瞳孔を広げる目薬を使う場合があります。検査後、5~6時間くらいは視界がぼやけますのでお車等の運転は出来ません。